fc2ブログ

釣りブログ SPORT BLACK FISHING

2012年から 近所の海での釣果をUPしているブログです。 

夕方 最終日

潮回りから見て 夕方に上げ潮最終かな~っと思って・・・

16時半~MKに 行って来ました。

開始早々 雨です・・・・綺麗な 虹が出ました。
001_20120606212517.jpg
二重の虹です。

南面を落とすが 無反応。

ここは 下水処理の吹き出しの関係で 流れが複雑です。

目印より ヘチ探りの方が有利かも・・・・

西面で「ピッ」が、2回出ましたが、乗りません。

犯人は・・・飛んで来ました 
002_20120606213036.jpg
これは・・・・カウントに入れません。

入れたら勝チャンから 苦情が来るかも知れません。

2時間で当たり2回のみです。北風ベタです。

やはり 西~南風で 少し荒れないと、食い悪いです。

夕方 18時半から 驚くほど当たりが出ますが・・・・

フンガァ~・・・スカッ・・・・

水面に浮かせて・・・ポロッ・・・

当たりを合わせて ドン・・・フッ・・・・

などなど せっかく黒を掛けてもバラす始末。

ガッツリ掛かっても・・・・
003_20120606213545.jpg
もう 半分やけくそです。バシバシ合わせます。

自分的には 神経ビンビンで 「ピッ」に 0.5秒ぐらいで 反応しているはず。(遅い?)

「今日は黒と無縁かな~」と、思っていると、ガガガッて、当たり。

何とか当たりを拾って 無事ゲットです。
004_20120606214031.jpg
画像が暗いでしょ ギリ目印が見える時間帯。

はっきりした 時間帯が有ります。18時半~19時半がいいです。

荒れると 18時半が早まります。運ですかね!

今日も風向きコロコロ変わりましたから。

夕方~の釣行 今日が最終日。潮位がね~

明日から 朝~昼間に竿出せれば 調査します。

スポンサーサイト



  1. 2012/06/06(水) 21:46:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リーチ! | ホーム | 今日も行って来たよ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2012sksmk3726.blog.fc2.com/tb.php/60-336dc420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
関西 阪神間でチヌに遊んで頂いているKのブログ。
 
落とし込み フカセ 紀州釣りが主な釣りです。

2019年 釣果 チヌ  36匹
NO1 49センチ (フカセ)   
NO2 48センチ (フカセ)  
NO3 47センチ (フカセ、落とし込み)  
ボーズ釣行カウンター    10回

番外黄色 MAX41センチ 2枚              

2018年 釣果 チヌ 149匹
MAX 51センチ (テトラ落とし込み)
  
2017年 釣果 チヌ 145匹
MAX 52センチ (落とし込み) 

2016年 釣果 チヌ 227匹
MAX 55センチ (落とし込み)

2015年 釣果 チヌ 141匹
MAX 50センチ (フカセ・落とし込み)
 
2014年 釣果 チヌ 122匹
MAX 52センチ (落とし込み)

2013年 釣果 チヌ  49匹
MAX 49センチ (落とし込み)

2012年 釣果 チヌ 169匹
MAX 53センチ (落とし込み)

おいでやす!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (933)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR