釣りブログ SPORT BLACK FISHING

2012年から 近所の海での釣果をUPしているブログです。 

全当たりズッコ~ンでした~!

本日は 16時~18時までの2時間落として来ました。

ポイントは M 久しぶりです。 常連さんは不在。

海は・・・・荒れてます。

公園より足場は高いですが   ダバ~ンと潮被ります。 

1回目の当たり  ズッコ~ン当たり~~~ 

   ふんがぁ~~~と、合わせ    スカッ 

えええ~マジですか~ 2回目も素針。

「んんんん~調子が悪い・・・・・」

そこで 何か変化を持たせる為に 

フジツボを一回り小さく 針は 伊勢尼6号からチヌ針2号に

アンバランスですね~でもチヌ フジツボしか見てないし・・・・

16時34分  ズッコンどりゃ~と合わせ ガッツリ掛ったで~ 
SN3V0093_20160831202203fd4.jpg
竿 限界っす・・・・
SN3V0088_201608312021259dd.jpg
49センチぐらい有るかな~

16時47分  毎度~のズッコ~ンふんがぁ~で 追加~ 
SN3V0094_20160831202128237.jpg
タモでシッポ曲がっていますが、 ベタで測って 50センチ~ 

17時1分 これもズッコ~ンどりゃ~で ゲット~~
SN3V0095_20160831202129d58.jpg
45~6センチぐらい  タモ枠外々が44センチです。

それ以外に30センチ級のババタレが2枚 キビレが1枚上がりました。

ほんと 今年の落とし込み好調ですね~

ここ数年で1番釣れてます。

  1. 2016/08/31(水) 20:31:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

向かい風 真っ向勝負

本日は 2ラウンド制で行って来ました。

1R ホ~ム 先着KJ他2名。

エサ掻きしていると KJが竿を曲げた 

軟調竿の為・・・・テトラに入られ・・・・プツ 

軟調竿は 走られると どうにもならない。 そこが面白い 

私は 向かい風の西向きを落とす。

当たりは有るが チビレ チビレ キビレ・・・・・ しかも深い。
SN3V0071_201608302038167ea.jpg
先端手前 浅い所で ズッコ~ン当たり~~ 
SN3V0074_201608302040304e9.jpg
やっと黒が出ました~ 
SN3V0075_20160830203819bd9.jpg
復路に入り ババタレ チビレ キビレを追加。
SN3V0078_201608302038218e0.jpg
合計7枚(40UP3枚)

2R 公園に行って来ました。当然向かい風。

ここは足場の高さが低く もう・・・・もろ潮被りでした。

目印が波に揉まれ・・・・当たり取れね~~~ 

貝ぐしゃが 何回有ったか・・・・

ズバッと引いてくれたら判るが 止め当たりばかり。

「荒れてる時は ズバッと当たり多いのにな~・・・」と、ブツブツ言いながら 

何とか1枚 獲ったど~~~ 
SN3V0079_20160830203822325.jpg
丸々とした メタボチヌです。

そこに・・・・・ Kさん登場~~~ 荒らしに来たな~ 

 Kさん 「ここに居ると思って  」 俺にGPSでも付けたか・・・・

少しダベリングをいて 落とし込み再開。

お互い 釣果を伸ばし・・・・・
SN3V0081_20160830204032073.jpg
私は 他にババタレ4枚。

Kさんは 40UP4枚 (内50センチ1枚) 後ババタレ数枚。

フジツボは勝てないな~ 

二人並んで落とし込み 先行するKさんを追い越す。

Kさん 「追い越し禁止じゃ~ないんですか 」

私 「Kさんは除外です。」 その後抜き返され 年ナシを横で掛けられる。

先行させると やっかいな人ですよ・・・これが・・・ その内 海に蹴落としてやる!

Kさんの後は釣れないんです 

良く似た釣り方やし 経験豊富で上手い。

明日の午後も行けるかな~ 風がな~・・・・・










  1. 2016/08/30(火) 21:08:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

落とし込み 暗黙の決まり事

今から始める方 初めてまだ浅い方に 

知り合いなら問題無いが 追い越し禁止です。

うっかり追い越したら 偶にボロクソ言われます。

私は追い越されてもOK 何故なら 

 「後ろで 掛けてやる!」 と、燃えるタイプ。

俺もややこしいか・・・・・ すいません。

後 釣り場でのエサカキ。

釣り場は釣り場 エサ場はエサ場。

チヌは岸壁に付いてるエサを食いに来る。

岸壁のエサを取ってしまっては チヌ来ない。

「俺一人ならいいか・・・」は ダメ。

俺一人が50人居たら 岸壁ボウズになります。=釣れなくなる。

ホ~ムに OO渡船がエサカキに来ていました。

常連 T さんが文句を言ったら 来なくなったとか・・・・

売る為に ごっそり獲っていましたからね~

後 私を含め 気難しい方が多いので、声掛けにはご注意を 
  1. 2016/08/28(日) 21:26:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

只今 テスト中

先日から始めた フジツボでの落とし込み。

課題は 際キ~プ。

風と潮流 湧く潮に引き込む潮 それに二枚潮。

色々な条件で 有利なのが細い仕掛けか・・・・

目印も 岸壁に沿わせたり 流れの上にはらったり。

岸壁に沿わせる為 目印が貝に引っかかり 

 ちょっと引っかかると瞬殺。

目印1.5号は持ちが悪い。

先日はガチンコ 引き合いで道糸から飛ばされ・・

1.75号の道糸も心細い。

ま・・・当分 ハリス1.5号 目印1.75号 道糸2.5号で勝負かな 

道糸2号でも十分だと思うが 今手持ちが無いので・・・・・

あ!そうそう オ~ルナイロンです。

この条件は公園で 踏ん張る為です。

動ける時は もう1ランク落とせるかも知れません。

この時期のフジツボは 際に落としてキ~プ出来れば

釣果に差が出にくい時期。

後は落下スピ~ドです。

早すぎると思った時は 偶に割ってます。

針を付けて 足で踏んでバリッと 

底を割って 中の具を出したりもします。

親貝に針付けて 子貝を割ったり 色々です。

良いか悪いかは 個人差です。 悪しからず。
  1. 2016/08/27(土) 21:14:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

夕プチは公園

2時間ほど 公園で落として来ました。

「本日の釣果」の 白板を見て 

あれ HさんとNJくん釣れてない・・・・・小物2枚。

「軽くいわすか~ 」と、落とし出す。

3投目  ズバ~~~~っと当たり~~
SN3V0087_20160826211201939.jpg
午前中と同じサイズか・・・・・

5投目 再び    ズバ~~ッと目印が走る~~
SN3V0088_201608262112025d3.jpg
小マシな47センチ。

「おいおい・・・入れ食い 

「プチ釣行なんでフジツボ10個しか持つ手来てない・・・足りるかな~」

10mほど行って がががって当たり 

     ふんがぁ~   ドン 

  ドッキャ~~ンと 走る~~~ 

そ・・・・・そっちは アカン ~~~

   サビキングの兄ちゃんがぁ~~~ 

ここは・・・踏ん張る~~~~

    パチィ~ン  切れました~ 

   道糸から・・・・・・

目印全部持って行かれた~ 

イガイスライダ~用の目印を付ける。

そこから運勢下り坂   当たらない。

端のテトラ帯に来ました。

落として止まって・・・テトラに乗ったか・・・・・

回収に入ると   食ってたのね~
SN3V0089_20160826211204fc9.jpg
最後に1枚追加 深かったです。2.5ヒロ。
SN3V0090_20160826211205064.jpg
最初は1ヒロで当たっていたのにな~

すっぽ抜けが2回有りました。

今は夕方に満潮 西風が吹いているので・・・・・

もっと行けると思って居ただけに 残念です。





  1. 2016/08/26(金) 21:33:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

朝プチ

今朝 ホ~ムに行って来ました。

常連さん大勢お越しです。

私を含めて7名・・・・多いな・・・・・

   チヌ争奪戦です。

私の釣果は2-1。
SN3V0086_201608261309203d5.jpg
納竿時の釣果は 0~2枚って感じ 合計8枚ぐらい上がってました。

40センチ以下は 入っていませんが、4~5枚上がってます。

猛者に混じって釣るの しんどいわ~ 

本日で このブログを初めて 年間漁獲高最高対となりました。

ほんと 今年落とし込み好調です。今は一休み中ですが・・・・
  1. 2016/08/26(金) 13:15:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

苦潮後の 巡回点検

本日から フジツボです。
SN3V0079_20160825214034cde.jpg
今日はランガンして来ました。 ポイントは 
SN3V0075_20160825214158de3.jpg
こんな感じの所や
SN3V0080_20160825214200e79.jpg
手摺りの所や
SN3V0082_201608252145001e2.jpg
反応の無い所や
SN3V0083_201608252145025c8.jpg
パイルや
SN3V0084_20160825214503b08.jpg
公園や・・・ 片っ端にやっつけて・・・(やっつけられてかも・・・)
SN3V0076_20160825214033540.jpg
SN3V0081_201608252140373c5.jpg
SN3V0085_20160825214505e93.jpg
3枚終了でした~ 

落としてる時間から見ると ほぼボ~ズと同じ感覚です。

いゃ~ 疲れましたわ~ 

まだ苦潮から復活していませんね~

夕方なんか いい感じだったんですがね~ 残念。 

  1. 2016/08/25(木) 21:50:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

今期 スライダ~終了を宣言します。

今期のスライダ~は面白かったです。

いよいよ 苦手な・・・・フジツボに移行します。

何故苦手か・・・それは・・・・際キ~プが下手なんです。

ど~も離れるんですよね~

Kさんにボロクソ言われています。

Yさんには「スライダ~してたら 落とし込みが下手になる」らしい。

ま・・・判る気がする。なんせ 

イガイが際を勝手にキ~プしてくれるからです。

で、フジツボやらパイプになると・・・・・

キ~プ出来ね~ってなるんです。

要するに 落とし方が雑になるんですね~

さて・・・シビアな目印でも作るか 

取り合えず 道糸1.7号 目印 ハリスを1.5号に落としてみます。

後は・・・  根性と努力っす!
  1. 2016/08/24(水) 19:06:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

厳しいを通り越して・・・・・

本日は Kさんと公園に行って来ました。

先行する落とし込み師の方に聞いたが、当たらないらしい。

ドンドン状況が悪くなっている様子。苦潮みたい・・・

魚が浮き タコまで浮いたとか・・・・・

NJくんは ハネをタモですくっていました。

そんな中 Kさんと落としまくりますが・・・です。

14時ぐらいだったか 私は当たりすらない状況で 

   Kさん3枚 MAX48センチ~~  

何故   それは・・・・・

  こっそりエサを変えていた・・・フジツボに・・・・・


   だぁ~やられた~ って感じです。

イガイには反応しなかったです。

イガイと言うより 落下スピ~ドの差かな 

やる気の無いチヌには 目の前をゆっくり落とす方が有利か

Yさんに言われた事が有る。

「チヌの居る層を通過させるスピ~ドが速すぎるんちゃう 

私の性格上 ちまちま落としてられない。

パッパ落として はい次みたいな感じなんですよね~

今日は完敗です。 次回頑張ります。

  1. 2016/08/23(火) 20:41:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

厳しかったです。

本日 2ラウンド制でチヌ釣り。

1R なんちゃって筏をしましたが・・・・

一発も当たらず 撤退・・・・・

何か 海が変 周りのフカセ5人も当たりボ~ズ。

2時間で切り上げ イガイを取りに行き・・・・・

こちらも・・・・もう終わりかも・・・・・

イガイが落ちだしています。 いよいよフジツボか。

2R 内海から離れて 
SN3V0071_20160821211341efc.jpg
ここも厳しかったです。

5当たり2枚でした。
SN3V0072_201608212113430a3.jpg
SN3V0073_2016082121134409b.jpg
いよいよ スライダ~シ~ズンが終わります。

次はフジツボか~ 苦手です。
  1. 2016/08/21(日) 21:17:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

やっと出張から帰って来たで~

出張中 K さんから連絡が・・・・・・

「師匠 公園荒らして来ましたよ~ 

「12枚の MAX53センチでした~ 

「申告しなかったので、師匠がまだトップですよ~」

   ウキィ~~~~ 


     絶対抜いてやる~~~ 


って・・・・何時行けるの 

近隣の落とし込み 好調らしいです。

一日通しで30~40枚とか・・・・・・・

   やりすぎやろ~    
  1. 2016/08/20(土) 19:19:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

釣りとは全く関係ありません。

お盆休み(私は仕事)で 嫁が実家に帰り・・・・・・聞いたらしいが・・・・

普通と思って居たんですが・・・・・・

皆様の自宅に ポケモンGOのポケモン出ますか 

私の自宅で ウロウロしていると ポケモン出るんです 

子供に「出たで」「投げてみ」で 

1匹ゲットしたんですよね~

意外と モンスタ~ボ~ルが飛ばない~~~

出現しないのが 普通なんでしょうか 

ま・・・私は年ナシの方がいいですが・・・・

  1. 2016/08/14(日) 20:45:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

昼休みに・・・・・

今 岸和田でお仕事です。

真昼間に  岸壁を見に行くと 

赤と青のアジ入れ食いでした~ 

赤は大きいもので 20センチ有り アジフライ級です。

場所が変われば サイズも違うんですね~
  1. 2016/08/13(土) 20:08:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

NJくんから質問が来ました!

始めにNJ君 48センチゲットおめでとう

段々サイズ上がってますね~

落とし込みのシ~ズンに付いてのご質問。

落とし込み師の方はスキップして下さい。

これが・・・・年中なんですね~

乗っ込み終了(産卵後)時期以外は 

私の好きなシ~ズンは梅雨どきから今 

イガイ一枚 スライダ~で狙うので 面白い。

イガイが終われば 次はフジツボ。

年末~ノッコミは パイプ。 年末年始は深い棚です。ほぼ底。

で 一周してイガイ。

の  繰り返しです。

残念ながら 乗っ込み後は約一ヵ月 食わないです。

この間 カニでイエロ~を狙っています。
001_20140114185444708.jpg
これがパイプ虫です。

少し右の下側に見える緑色の貝。

皆様ミドリと言っています。イガイのミドリ版。

少しイガイより重く イガイ~パイプの移り変わりに獲れる 

参考になれば 幸いです。
  1. 2016/08/11(木) 20:15:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

嫁の寝てる間に・・・・・

本日は 気合十分 5時半起き イガイを取りに行きました。

イガイを獲っていると チ~ム松山M会長とお合いました。

「同じエサ場だったんですね~」などなど雑談。

鳴尾浜釣り公園 7時に入り さて・・朝は・・・・
SN3V0059_20160810215451660.jpg
釣り開始  1時間経過・・・・・2時間経過・・・・・

     3時間・・・・・

     4時間・・・・・・・・・・・

     5時間・・・・・・・・・・・・・・・・・経過。

こんなもんじゃ~無いです。 初当たりが14時でした・・・・・・

我ながら良く我慢したものです。理由は風向き。

西から北 東に替わり南に 

濁りも来て 潮目も見えます。「これは 釣れる 

そこからポロポロ当たりを貰い 
SN3V0061_20160810215155e10.jpg
はい!47センチ
SN3V0060_20160810215155bfb.jpg
ざっくり47センチ もっとデカイかも 

ちょっと時間が空き・・・・・NJ登場~~~ しばしダベリング。
SN3V0064_2016081021515828c.jpg
NJくんのタモです。 でかいです。タモが・・・・・
SN3V0062_20160810215157820.jpg
小物ですが、 追加です。 すると・・・・・

NJくんが47センチ級をゲット~~~ 

ならば 
SN3V0066_2016081021545296a.jpg
どや
2329741_4.jpg
どや~~~ と・・・大人げなく・・・・・(笑)

最後におまけの
SN3V0068_2016081021545504b.jpg
SN3V0067_201608102154539fa.jpg
結果 MAX49~40センチの8枚 30センチ級が4枚の12枚でした~

今回の釣行にて 強化週間終了~~

多分二週間ぐらいは フリ~ズします。仕事です。

お休み中 皆様のご検討お祈りしています。




  1. 2016/08/10(水) 22:13:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

連続釣行

本日も 夕方時間が出来たので 行って来ました。

16時前に入りましたが、本日は大勢お越しで・・・・・・・

落とせる場所が限定的でした。

先日の釣行で課題が浮き彫りに 

勝手に名付けて 「ステルス当たり」

仕掛け投入 コトコト落ちて行き・・・ 回収。

    貝無いやん 

スライダーの面白い所です。 スタックなのか・・・・止め当たりなのか・・・・・

聞き合わせをするんですが、止めから動きだしが速い時はそのまま・・・・

多分そこで 瞬殺されているんでしょう。 

これを何とかしたくて・・・・・

ピリピリしながら釣り開始 早々に 素針3回~

止め聞きで合わせて乗りましたが・・・・走られ・・・・・その先には・・・・

サビキ師 ラインを出さず 踏ん張って  ブチッ 

3ブロック目で やっと1枚。
SN3V0061_20160809213150738.jpg
画像右端に子供さんの足が写りこんでいるんですが・・・・・

  「ちっちやいね!」

「はい・・・すいません・・・修行が足りません。」

昨日に比べて 当たりが少ないです。

そんな感じの中 
SN3V0062_20160809213151ee9.jpg
SN3V0063_20160809213152486.jpg
SN3V0064_20160809213154ebb.jpg
40~48センチを 何とか3枚。

もう・・日暮れです。

「もう1枚欲しいな~ 1枚釣ったら帰ろう 

サラシの様な所が有ります。そこを落として 

 ピッ ピタッ     ふんがぁ~ 

ガツン と乗って 中々の抵抗を見せる。ラインもキィ~ンと鳴いてる。

ドカァ~ンと走られ 

   ブチッ ・・・・・・

針の結束部付近で切れてます。 無理はしていないんですがね~

これでは・・・・帰れない・・・・・

最後の望みを掛けて サビキングが撤収した後を落とすと 

ガガガッ ピタッ    どりゃ~~~~~ 

おおおおお~中々やね~

地元の釣り人からは 「40UPやな~」の掛け声。

隣のサビキング軍団からは 「ボラやろ~・・・・・・」 

「チヌに決まっとやんけ~  チヌですよ~
SN3V0065_2016080921315514b.jpg
本日MAX49センチでした~ 

これで納竿です。

盆休み先取りで 明日休みなんですが・・・・・

95%の確率で 釣り公園に居ますね~  多分・・・・・

  嫁が許せば!







  1. 2016/08/09(火) 21:56:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

予定通り 釣り公園。

16時前~日没まで 公園で落とし込み。
SN3V0060_20160808205854f0f.jpg
管理人のお兄ちゃんに聞いた所「落とし込みは相変わらず少数です。」

釣れるんですがね~ やはり公園で300円払って釣るのに抵抗が 

トイレと自動販売機も有るし いい所なんですがね~

さて   釣果ですが 打率三割かな 
SN3V0061_20160808205856051.jpg
SN3V0062_20160808205857727.jpg
SN3V0063_20160808205859221.jpg
型揃いです。 40~48センチ
SN3V0064_20160808210035863.jpg
SN3V0065_20160808210036de8.jpg
SN3V0066_20160808210038276.jpg
SN3V0067_2016080821003971e.jpg
深さは2ヒロ前後 黒の確率が高いです。
SN3V0068_201608082102299e1.jpg
もう・・・日没です。

 「後1枚釣ったら帰ろう」

日没これから~って タイミングで 当たらない~

やっと当たり~         だが
SN3V0069_20160808210230606.jpg
黄色やし~ 

このままでは 帰れません。

何とか黒で終わりたい~

もう・・・日が沈んでいます。

仕掛けを入れ コト・・・ツツ・・・コト・・・ ズッコ~ン!

       ふんがぁ~~~~   

ドッカ~ンと走ります~     

重量感&引き 申し分ありません。

これは・・・・・行った    と・・・思ってたんですが・・・
SN3V0070_20160808210232943.jpg

    シッポが無い~~~~~

胴体だけは 年ナシです。

これで納竿 黄色含む10枚 いい感じでした~ 



 
  1. 2016/08/08(月) 21:16:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

西宮浜が熱い?

釣りではありません。

   ポケモンGOです!

最近 すごいんですよね~ 大勢お越しです。

検索すると「西宮浜が熱い! レア出現」とか・・・・・・

毎日 警察が来て マイクでがなってます。

ガッツリ来られるなら バス電車かパ~キングをご利用下さいね~

先日も竿出そうかと思ったんですが、夕方天候が悪く・・・・

明日の午後 又 鳴尾浜釣り公園に行きますわ~ 
  1. 2016/08/07(日) 21:49:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

嫁さんから特命を受けて!

 「冷凍室のオキアミ 何とかしなさい   邪魔  」

って 事で フカセに行って来ました。
SN3V0074_20160804200705f87.jpg
SN3V0075_20160804200706ba0.jpg
何時もは 軽装備で落とし込みしてるんで 運ぶの重い~ 

雰囲気はいいんですが、 当たりが遠い・・・・・・一発も当たらない。

「こりゃ~アカンな~」 8時までやったが・・・・撤退です。

コマセが残ってます。 別の場所でフカセするか・・・・いや・・・・

一旦帰宅し 装備改め なんちゃって筏に決定~
SN3V0080_20160804201627bbe.jpg
何時もは 紀州の団子に近い物でやってるが、コマセ団子でもいいか・・・・・

集魚力が強いので釣り開始から、ガンガン当たって来ます!が・・・・
SN3V0076_201608042007079bc.jpg
SN3V0077_2016080420070933d.jpg
ま・・・小物場なんで・・・出ても30センチぐらいな物です。
SN3V0079_2016080420162695e.jpg
集魚力が強いせいか 段々型が良くなってきて SN3V0078_2016080420162516c.jpg
SN3V0081_20160804201629147.jpg
40センチ3枚 35センチが2枚 30センチ以下が11枚 巨ボラが5本。

下がスリットになっているので 潜られ切られたのが2回。

13時まで 竿出しましたが もう・・・暑くて・・・・・

丸焦げです。









  1. 2016/08/04(木) 21:43:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

月間チヌ部門大物賞

最近 通っている 鳴尾浜釣り公園。

月間チヌ部門大物賞なる物が有る。
SN3V0068_201608032104321b3.jpg
ここは一発やりますか~って 行って来ました~

釣り前は47.5センチ 中村君がトップ。

落とし込み初心者で 少しレクチャ~して上げたら・・・・やるね~

ここはガッツリ行きますか~ 

落とし初めて 当たるは当たるが・・・・・
SN3V0069_20160803210244bc5.jpg
40センチ んんんんん~サイズが伸びない~

止めで頂き~~~
SN3V0070_20160803210246292.jpg
44センチ~ 厳しいな~

ここの公園で46センチMAXしか釣った事ない。

「こりゃ~しんどいか  」

2ブロック当たり無し・・・・ 吹き出しの荒い所に差し掛かる。

「ここは 流れを避け 緩い所から 斜めにスライダ~やな~」

つつつ~~~ ピタッ  ふんがぁ~  

ドンと乗りました   重い!・・・重いだけ・・・・

暴れない引かない・・・これは 年ナシに良く有るパタ~ンや~ 

ズズズッと 引きずり上げタモ入れ 

ざっくり測定  行ったな 

受け付け事務所に持ち込み 更新~~~
SN3V0071_20160803210247dca.jpg
51センチでした~

その後 ポロポロ当たりを貰い
SN3V0072_20160803210249041.jpg
2323527_6.jpg
結果 ババタレ2 40UP5枚終了でした~

納竿時 ゲ~トの所を見ると 
SN3V0073_20160803211639aa2.jpg
更新されてます。

偶にはこういう催しも楽しいものです。


  1. 2016/08/03(水) 21:21:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

K

Author:K
関西 阪神間でチヌに遊んで頂いているKのブログ。
 
落とし込み フカセ 紀州釣りが主な釣りです。

2017年 釣果 119匹
NO1  52センチ (落とし込み)
NO2  49センチ (落とし込み)
NO3  48センチ (落とし込み)

番外黄色 46匹 MAX44センチ(落とし込み)
番外銀色 1匹  MAX48センチ(エビ撒き)  

2016年 釣果 チヌ 227匹
MAX 55センチ (落とし込み)

2015年 釣果 チヌ 141匹
MAX 50センチ (フカセ・落とし込み)
 
2014年 釣果 チヌ 122匹
MAX 52センチ (落とし込み)

2013年 釣果 チヌ  49匹
MAX 49センチ (落とし込み)

2012年 釣果 チヌ 169匹
MAX 53センチ (落とし込み)

おいでやす!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (798)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR