釣りブログ SPORT BLACK FISHING

2012年から 近所の海での釣果をUPしているブログです。 

フカセして来ました。

夜明け~13時まで ガンガン撒いて来ました。

こんな感じで・・・・・
SN3V0025_201602261925297e6.jpg
今日は・・・・今日も 

風景を見る 余裕が有りました。
SN3V0026_20160226192531aa0.jpg
六甲山が綺麗だな~~~・・・・・・

SN3V0028_20160226192533b95.jpg
跳ね橋も綺麗に見えるな~・・・・・・

SN3V0027_20160226192532afd.jpg
御前浜の砲台です。 すごいな~・・・・・こんな所に・・・・・

           納竿   

全く気配無し カスリもしませんでした~

ポカポカ陽気待ちです・・・・・
  1. 2016/02/26(金) 19:31:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

寒い!

完全に 冬眠状態です・・・・・・

木曜日に午前中だけ 竿出そうかな~なんて・・・・・

でも・・・・寒気が又襲来みたいで・・・・・

少し 弱気になってます。

竿出し確率50%ぐらいか・・・・
  1. 2016/02/24(水) 22:19:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

今日は仕事でした。

フカセ師匠とKJが 芦屋浜水道で 竿出し。

二人共 1枚だそうです。

やはり 釣果は伸びていません。

気温 水温も上がらず 前日の雨。

良くなる条件が有りません。

しばらくはこのままか・・・・・・

ま・・・・休みも無いし いいかって感じです。
  1. 2016/02/21(日) 21:06:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

エ~っと・・・・

最近 すいませんね~

釣りブログになっていません。 

只今 4連敗 ボ~ズ中です。

今日も雨    これ以上悪くはならないと思うが・・・・

ま・・・・気軽に行って来ますね~
  1. 2016/02/13(土) 20:45:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ギャ~ マジですか

え~と・・・・・・   フカセしてます。

それも 複数回 ドップリお金を掛けて・・・・・・

しか~し    釣れね~~

朝6時~夕方5時半までで 3発当たれば上等

その中で 何回掛けれて 何枚取れるか・・・・・・

私の場合 2~3回 当たりは出るのですが 乗らない~~~

感じ的には5人並んで チヌ見れるのが1~2名ほど・・・・・

今日もやってましたが、3当たりボ~ズでした~

今日は4人ならんで 3当たりボ~ズが2名

後の2名は 当たりボ~ズでした。

激悪です。

芦屋 西宮付近では フカセしない方がいいですよ~

なんせ・・・某釣りクラブの会長様でもボ~ズですから・・・・・
  1. 2016/02/12(金) 16:47:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

おいおい・・・・

日曜日に O師匠が 知り合いと並んでフカセ

これが・・・水潮の影響で 当たりボ~ズ 

師匠の敵討ちとばかり 月曜日に竿出し。

水道は水潮の影響で 流れ早い。

雨水が軽く 海水が重いので 流れが出易い。

花壇に移動 セッセと撒きましたが・・・・


    当たりボ~ズですわ~  

MAX情報でも 当たり止まっています。

んんん~厳しくなってしまいました。
  1. 2016/02/02(火) 20:41:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

K

Author:K
関西 阪神間でチヌに遊んで頂いているKのブログ。
 
落とし込み フカセ 紀州釣りが主な釣りです。

2017年 釣果 120匹
NO1  52センチ (落とし込み)
NO2  49センチ (落とし込み)
NO3  48センチ (落とし込み)

番外黄色 47匹 MAX44センチ(落とし込み)
番外銀色 1匹  MAX48センチ(エビ撒き)  

2016年 釣果 チヌ 227匹
MAX 55センチ (落とし込み)

2015年 釣果 チヌ 141匹
MAX 50センチ (フカセ・落とし込み)
 
2014年 釣果 チヌ 122匹
MAX 52センチ (落とし込み)

2013年 釣果 チヌ  49匹
MAX 49センチ (落とし込み)

2012年 釣果 チヌ 169匹
MAX 53センチ (落とし込み)

おいでやす!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (799)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR