釣りブログ SPORT BLACK FISHING

2012年から 近所の海での釣果をUPしているブログです。 

3回分の釣果報告

金曜日 朝だけホームに進撃。

釣り場に到着すると ホームの主が勢揃いです。 私を入れて5名。

「今日はアカンで~ 竿出さんと帰り~」 むむむっ

ガッツリ掛けてやる~っと 竿出すも 当たらない~ 撃沈撤退っす。

土曜日 午前中は仕事 帰宅後12時半~15時半まで バクバクポイントに 

主な 釣果。
SN3V0039_201505311806363db.jpg
SN3V0040_20150531180637763.jpg
SN3V0046_20150531180642a58.jpg
SN3V0045_20150531180640237.jpg
SN3V0047_20150531180803dd7.jpg
ドカ~ンと 乗って ドヒャ~っと走る こんな感じです。
SN3V0044_201505311810570eb.jpg
ポイントヒントも入ってます。

結果 11枚でした~

日曜日 朝 6時~7時半  バクバクポイント

朝の時間帯は ルア~マンが多いです。6名ぐらい居ます。

空いてる 北側を落としますが・・・・ 当たらない・・・・・

ボイルも無い ルア~マン 一向に 竿曲がらん。私の竿も曲がりません。

ルア~マン情報 甲子園浜の北側に小魚が多数打ち上げられている。 苦潮かもとか・・・・

北風吹くと 青潮も出るしどちらかですかね~

ルア~マンが帰って行き 1名になりました。 ここでやっと1枚。
SN3V0048_201505311808054b3.jpg
ルア~マンも帰ったので、 南側を落とす。

当たらない・・・・・・・

30分以上 何も無し だが 

落とし終わって 回収に入ると    ドカン 

竿&ラインが 悲鳴を上げます。 竿起こせません。 折れます。(軟調竿)

これは・・・・ ロクマル  いやいや・・・・・・

やり取りしながら 消去法

1) 引きから キビレ チヌではない。

2) 海面で 大ジャンプしないので、 エイではない。

3) 偶に ゴンゴン竿を叩くので ぼらではない。

残るは・・・・・・・

       ↓


       ↓


       ↓


       ↓



SN3V0049_20150531180806db6.jpg
ルア~マンが よ~釣らんかった シ~バスですわ~ 

タモス~パ~はみ出~ さて サイズは 
SN3V0050_201505311808081f7.jpg
SN3V0051_20150531180809346.jpg
64~65センチですかね~

これで 気分良く 納竿です~

ではでは 
  1. 2015/05/31(日) 18:29:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ペットにしたいかも・・・・

2回分のご報告。

昨日 夕方ホームに行きました。

何と 平日にも関わらず 5名も居ます。

ただでさえ 当たり少ないのに プレッシャ~キツイです。

案の定 3当たり ボーズですわ~

で、お口直しにに今日の昼間 プチ遠征行って来ました。

2投目から 当たり出ます。 いい感じですが 乗りません。

5投目に1枚  いや・・・1ペット確保です。
SN3V0039_20150528202559c76.jpg
かわいいタコです。

今日も素針を沢山引きました。

その中でも 何枚か頂きましたよ~  (40UPのみ)
SN3V0042_20150528202600675.jpg
黒ですが、ボロボロです。
SN3V0043_201505282026016ac.jpg
SN3V0044_201505282026036fa.jpg
今季 MAX45センチです。

片道を終え 帰宅ついでに、浅い場所も落として・・・・
SN3V0045_20150528203013900.jpg
黒~追加~  と、喜びたい所ですが・・・・・

           ↓

        ↓

     ↓

SN3V0046_20150528203014f50.jpg
デカイ タバコを作ってみました~なんて・・・・・

追加したものの・・・・・
SN3V0047_20150528203015d10.jpg
なお 小型に・・・・・・

結果 9枚(ちび黒除く)でした~
  
  1. 2015/05/28(木) 20:37:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ポロッの日 ?

夕方に 出撃 ポイントは 

ヒント画像です。 これで判れば あなたも通です。
SN3V0039_201505262057269fb.jpg
16時ぐらいに スタ~トしましたが、 時間が早く 中々当たりません。

約半分で 止め しかも1ヒロ無いぐらいで1枚。
SN3V0040_2015052620572762b.jpg
いきなり 黒~ いい感じです。 45センチぐらいかな~

ところが ここから バラシの連続~

抜ける 抜ける 素針も多数。

抜けて帰ってきたイガイ 割れてない事が多かったわ~

10回は抜けました。

目ぼしい釣果は SN3V0044_201505262102569bc.jpg
SN3V0043_201505262102554b0.jpg
SN3V0042_20150526205730a34.jpg
SN3V0041_20150526205728814.jpg
後 40センチ 以下が5枚ぐらいか・・・・・

日没前後は キビレバコバコになりましたが・・・・・・

その 中でも 一度だけ 黒が来て 水面に浮かせ タモ入れ・・・・

   ポロッ

ほんと・・・ポロの日でした~
  1. 2015/05/26(火) 20:55:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

やりすぎた~ 別の意味で・・・・

今朝 ホームで竿出し。

朝の内は当たり多かったですが、 時間の経過と共に少なく・・・

しかも 4番手 平日でも厳しいです。

当たるは当たるんですが、小さいキビレみたいで、中々乗りません。

すっぽ抜けも4回有りましたが、何とか釣果有り
SN3V0039_20150525205429f45.jpg
SN3V0041_20150525205432c3f.jpg
SN3V0040_20150525205430509.jpg
後は小物のキビレが2枚。

全体でも 黒2枚しか上がりませんでした。

昼間に ドド~っとス~パ~遠征 南下しました。

こんな所を通り
SN3V0043_2015052520543379e.jpg
林を抜ければ
SN3V0044_20150525205844907.jpg
流石 綺麗です。 ホームとは大違いです。

釣り人も違います。 青物狙いとアオリ狙い 各1名。

さて・・・岸壁を覗き込み・・・・じぇじぇじぇ~ 

ワカメがギッシリ  岸壁から30センチ以上伸びてます。

これでは・・・・ 落とし込みが成立しません。 特にスライダ~は・・・・です。

やりすぎました・・・・南下しすぎです。

とんぼ返りで 夕方再び ホームで落とし込み。
SN3V0047_201505252058497c0.jpg
SN3V0046_2015052520584720f.jpg
SN3V0045.jpg
あと 小物が1枚。

やっぱり 落とし慣れた所がいいですね~

変化を求めた私が バカでした~



  1. 2015/05/25(月) 21:05:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

仕掛け紹介

私は イガイ時期 イガイ1枚 スライダ~で狙っています。

こんな感じですかね~
SN3V0042_20150523200232fcb.jpg
チヌ針 3号に 内オモリ(板オモリ)を打ち・・・・・
SN3V0043_20150523200234b28.jpg
こんな感じに 無理やり 貝の中に ねじ込みます。

で・・・スライダ~で落とせば こうなります。
z25_20150523200606711.jpg
ダサいですね~ 怪しいオヤジにしか見えません。

載せるの悩むぐらい ダサいです。

TVみたいに行きたいものです。

仕掛けも 極太です。 皆様に聞いても 同スペック聞きません。

ハリス1.75号フロロ 目印2.5号 道糸2.5号です。

二枚目の画像で判る様に貝で ハリスが痛み 合わせ切れするんですね~

傷さえ無ければ 結構行けます。

矯めに成るか判りませんが 参考にしてくださいね~

  1. 2015/05/23(土) 20:14:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

軽くリハビリ

本日 仕事を終え 帰宅したのが、17時・・・・

「1時間以上は落とせるな~」 で  ホームに行って来ました。

ポイントに着くと 先客納竿して 歩いてきます。「どうでした 

「キビレ2枚 3枚目は抜けました~」との事。

ま・・・キビレ濃厚ですよね~

今日は リハビリ イガイを10個限定で獲りました。

タイムUPか エサ切れ強制納竿か・・・・です。

開始して 3ブロックで スタック 聞いてみたが、何も違和感が無く・・・・

回収すると、イガイが有りません。 やられた~

修行が足りません。 

そんなこんなで 3回連続みたいな・・・・・ 

ピッとか ズバッとか 無いんかい 

往路で  やっと ピッ  フンガァ~と 合わせて乗って1枚
SN3V0106.jpg
取りあえず ボーズ逃れの1枚 黄色ですがね~

往路終了 気が付くと 日没。

当たりが有った場所に戻り 落とし直し。

「掛けてないから 居るやろ~  」

再び 止め 聞いたが取られた。 んんんんん~イカン。

戻ってから 3投目に 1.5ヒロで 目印が ズバッと入り 
SN3V0107.jpg
タモ枠45センチ有るので 47センチぐらいですかね~

リハビリには キツイです。

再開するも 当たるんですが 乗らない。

大きいイガイから使っていましたので、段々小さくなってきました。

9個目のイガイで 止め 聞いて 合わせて1枚追加
SN3V0108.jpg
このサイズ(カウント対象外)が イタズラしてるんか~乗らんはずや~

最終10個めも ピッ   ドリヤ~っと合わせて

     
      ぶちっ


合わせ切れです。 気合入れすぎでしょうか・・・・・・

まだ やれば 釣れる雰囲気でしたが、 エサ切れ納竿となりました。

土日は本当に 竿出さないので、 皆様のご検討をお祈りしております。 


  1. 2015/05/22(金) 21:14:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

故障者リスト入り ?

気合一発 早起きして バクバクポイントに行って来ました。

ポイントに着くと 4名 ルアーマンが居ました。

ジャンルが違うのでいいのですが、これが困った事に・・・・

1) キャスト前に 時々 ルアーを水面に5~6回 叩きつける。

2) 釣れた60~70センチは有るシーバスを ドボ~ンとリリ~ス

3) ランディングネットを 派手に洗う

予想ですが、1)は シーバスを刺激する為 

今回は苦労しました。上記に加え

4) 北風が強い

5) 二枚潮

6) 邪魔な クラゲ 多数

4) 5)の影響でスライダーが 上手く出来ない。

で、釣果の方は ボチボチです。 目ぼしい釣果は・・・(タモ枠 外々で45センチです)
SN3V0080.jpg
SN3V0083.jpg
SN3V0082.jpg
SN3V0084.jpg
SN3V0086.jpg
SN3V0088.jpg
SN3V0094.jpg
SN3V0095.jpg
SN3V0096.jpg
SN3V0097.jpg
SN3V0098.jpg
SN3V0101.jpg
SN3V0102.jpg
SN3V0103.jpg
SN3V0104.jpg
帰宅次いでに ケーソンで 
SN3V0105.jpg
黒1枚追加ですわ~ 今日は合計黒5枚

で・・・・中堅&小物は 
SN3V0073.jpg
SN3V0072.jpg
SN3V0071.jpg
SN3V0070.jpg
SN3V0075.jpg
SN3V0077.jpg
後 写す価値なしサイズが何枚か有り・・・・・  結果26枚終了です。

目印見るのに 下を向きっぱなしの為 首が・・・・・・

以前 事故に合い ムチ打ちの後遺症有り キツイ

竿を持つ 右手の肘 手首 肩が 痛い。

土日は仕事ですので、皆様のご検討を祈ります。







  1. 2015/05/21(木) 17:47:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

明日の準備&調査

明日は 朝から 釣行予定。

前回 エサ切れ強制納竿でしたので 
SN3V0066.jpg
どや  100個は有るで~ 

さて 明日は何処で竿出そうか・・・・

今朝 Kさんが バクバクポイントで竿出し35枚 内黒1枚38センチ報告有り。

チャンピオンコースも考えたんですが、潮位が高いのでNG。

ならば 先週日曜日 2当たりボーのポイントはどうか 

調査 釣行です。 風は西 少し強め いい感じかな~って・・・・

しか~し ポイントに着いてビックリ 貸切なんですが 風が・・・・

北風の暴風です。表現するなら・・・・

1) 身体が押される強さ

2) 地面に置いた竿が 風に押されて動く

んな感じかな  最悪です。 スライダーの天敵の風

竿はなびき ラインは踊る イガイは風に流され・・・・・です。

苦しみながらも・・・・・・ 
SN3V0069.jpg
黒~~~~  44センチ

後は 黄色でした~
SN3V0067.jpg
SN3V0068.jpg
SN3V0074.jpg
SN3V0073.jpg
SN3V0072.jpg
SN3V0071.jpg
SN3V0070.jpg
SN3V0077.jpg
SN3V0076.jpg
SN3V0075.jpg
目ぼしいのは11枚 後 当たっても乗らないので 小さなイガイで 手のひら2枚。

ま  黒釣れたし ヨシとしますか 

明日は バクバクポイントにしますわ~



  1. 2015/05/20(水) 21:06:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

時間が出来たので 軽く落とし込み

午後に 時間が出来ましたよ~ 

14時~18時半間の釣行 最近好調のポイント。

常連 年金組がやってます。 左側に居るので、右側を落とす。

干潮のまっ昼間 目印では 当たりが出ず 底まで落として何とか・・・・

16時から 棚当たりしだし MAX時は1.5ヒロまで浮いて来た。

    結果 やりすぎました~

人の事 言えないですね~ Kさん ごめんなさい 

では・・・・釣果は   (余りに数多いので 縮小してます。)
SN3V0065.jpg
SN3V0064.jpg
SN3V0063.jpg
SN3V0062.jpg
SN3V0061.jpg
SN3V0060.jpg
SN3V0059.jpg
SN3V0058.jpg
SN3V0057.jpg
SN3V0056.jpg
SN3V0055.jpg
SN3V0054.jpg
SN3V0053.jpg
SN3V0052.jpg
SN3V0051.jpg
SN3V0050_20150519221104e15.jpg
SN3V0049_2015051922110349f.jpg
SN3V0048_20150519221101566.jpg
SN3V0047_201505192211002a8.jpg
SN3V0046_20150519221030eba.jpg
SN3V0044_20150519221028e85.jpg
SN3V0041_20150519221027547.jpg
SN3V0040_201505192220322de.jpg
SN3V0039_20150519222031421.jpg


       で  し  た  ~

24枚は やりすぎです。  でも ポイント 1往復する前に エサ切れ強制納竿です。

常連さん 年金組も11枚と言っていたので ここのキャパ 半端ないです。

移動しなががら落として行くんですが、16時~当たるので 中々進めない状況。

キビレとは言え 24枚は・・・・・です。半分は30センチですがね・・・・・・

明日 筋肉痛になるかも・・・・・

しかし イガイ40個ぐらい取ったのに 無くなるか~ 
  1. 2015/05/19(火) 22:25:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

だから言ったのに・・・・・

午後から 再度 落とし込み。

ポイントに着くと 風が強く シケてます。

ま・・・上げ潮やし 何とかなるか・・・・・

開始しましたが、当たり出ない。

だから言ったのに・・・・・やりすぎだって・・・・・・

何とか1枚上げるまで 粘りますが・・・・・

今度は 雨まで降ってきた。 ここは我慢や・・・・・

2回目の当たりで やっと1枚。
SN3V0039_2015051820391949c.jpg
こんなサイズしか 残っていませんでした 
(ノーカウントサイズ)
常連さん2名とお会いしました。情報収集。

「3当たり出たが 乗りませんでした。」との事

言わなかったが やっぱりスレてる。

雨の為 撤収 この感じならケーソンでも 何とかなるかな~・・・・

一旦 帰宅して カッパフル装備で ケーソンに出撃

いい感じなんですがね~

時間帯 よし 潮位 よし 荒れ具合 よし

西面で3-0

東面は 流れ早く NG

南面で3-1 やっとですわ~
SN3V0040_201505182039211e8.jpg
ケーソンでも黒出ました~

次回は木曜日に予定しています。
  1. 2015/05/18(月) 20:43:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

朝プチ

先日の釣果をKさんに報告すると・・・・・

   「連れてけ 

朝 時間が取れるので 同伴出勤。

7時~9時まで落としてきました。

ポイントに着いて 二手に分かれます。

2投目に K さんが掛けてます。 何か訳判らん奇声を発し・・・・・

こちらは 流れが速く スライダ~がうまく行きません。

Kさんは  イガイ団子 私も慣れない団子に変更。

ほどなく ズバッと入って 1枚ゲット~ 
SN3V0039_2015051810103059b.jpg
しかも 黒い~~~~~ 

今年は 早いな~ 黒食いだすの・・・・・

やはり 慣れない 団子は辞め スライダーに戻す。

そこから ポロポロ当たりをもらい
SN3V0040_20150518101031db2.jpg
何か 出てます。 キビレは秋にのっこむはずだが・・・間違いだったかな~
SN3V0041_201505181010329eb.jpg
流れに苦しみながら 追加
SN3V0042_201505181010346ac.jpg
SN3V0044.jpg
SN3V0046.jpg
SN3V0047.jpg
SN3V0048.jpg
SN3V0049.jpg
  出た~~~ 出ました~~~ 
SN3V0050.jpg
47センチ前後ですわ~  ガハハッ 

これで 気分良く 納竿です。

食いも落ちたので K さんと合流。

「二桁行きました~」と 聞いた所


      16枚 内黒1枚


やりすぎや~ だから Kさんが竿出したら 荒れて釣れなくなるんだ 

3匹居たら 1~2匹釣り 1~2匹は残して置かないと 釣れなくなるよ~

3匹全部 釣ってしまう K さんは 鬼や~~~

黒2枚釣れて 良かったです。

夕方も竿出してきます。

追記 2時間後ぐらいにメール有り

「20枚行ったので 帰ります。」 だから・・・・やりすぎだって・・・・
  1. 2015/05/18(月) 10:23:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

想定外

今朝は 日曜日の為 早起きです。

なんせ 休日 沢山来るかもと思って 早めに・・・・・・・

第一ポイント  着いてビックリ  5番手です。

流石に あのキャパで5人は多い。    やはり・・・・・・

2当たりボーズで撤収~~~~~ 

1回目の想定外。

最低 1枚は釣りたい・・・・・ 第二ポイントに移動。

海老撒き師が二名居ます。 海老撒き師の横で・・・・ピッ当たり
SN3V0020_20150517193305141.jpg
追い越して 止め当たり聞き合わせ
SN3V0021_20150517193306be8.jpg
海老撒き師が 声を掛けて着た

「何 荒しとんじゃ~ 」 なんて言いません。

「エビ撒いても釣れへんのに 落とし込みなら 釣れるんや・・・何でやろ~」

「キワに着いてるんちがいますか」などなど ダベリング。

高台に移動 ズバッっと 引き当たりで 掛けたはいいが、タモとどかない。

15mぐらい引きずり 低い所で タモ入れ。
SN3V0022_201505171933070bc.jpg
その後 見えキビレが居たが スルーされ 往路終了。

復路で 掛けたが すっぽ抜け。

まだ 時間&エサは有る。第三ポイントに移動。

中々当たり出ない中 背後に殺気  を感じ 振り向くと・・・・・

   ポリスマン~~~~~~~ 

ここは・・・立禁 久しぶりに 行政執行か・・・・・・・

「すいません」   ほら来た 

「ここは立ち入り禁止なので 退去してください・」  なんて 言いません。

「浮き輪につかまった 子供を見ませんでしたか 

ええええ~ それは 大変 しかし・・・・見てない。

そう言えば ヘリが2機 警察官も見える範囲で3人居る。

通報が有ったんですね。

30分もしないで 静かになる。

2回目の想定外。

ほどなく 止め当たりで1枚追加。
SN3V0023_20150517193309de2.jpg
警察官にも「いい型ですね~」っと お褒めを頂く。

ここからが 3回目の想定外
SN3V0025_201505171933108c3.jpg
SN3V0031_20150517201526c38.jpg
SN3V0030_20150517201525e2c.jpg
SN3V0029_20150517201524016.jpg
SN3V0027_20150517201522056.jpg
丸のみです。
SN3V0035_20150517202010c0d.jpg
SN3V0032_201505172020061cc.jpg
10枚 二桁達成
SN3V0026_20150517201521230.jpg
SN3V0036_201505172020118c4.jpg
SN3V0034.jpg
SN3V0033_201505172020071e6.jpg
SN3V0037_20150517202410a7e.jpg
結果 15枚の釣果~~~~    

餌切れですわ~

3回目の想定外の バクバクでした~

明日も行くで~ 





  1. 2015/05/17(日) 20:01:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

餌カキのついでに・・・・・

明日の 落とし込み準備で夕方 餌カキに行きました。

バチ抜けパタ~ンで ルア~マン 沢山来ています。

イガイを取っていると ルア~マンがエイを掛けていました。

もう イガイを狙って 終結している模様。

今年もイガイ無くなるん違うかな~

なんせ 1日2~3キロ食うらしいから・・・・・

餌カキ終了 ついでにプチ落とし込みです。

西面を7割落としてみましたが・・・・・
SN3V0022_201505162118290a1.jpg
小物
SN3V0021_201505162118276fb.jpg
小物
SN3V0020_20150516211826f6d.jpg
小物~~~~~

親はおらんのか~ 

結果 6当たり3枚の 小物祭りでした~

明日は 40UP3枚は いわしたいですわ~ 

ちなみに 今日の 釣果は加算しません。 小さすぎです。
  1. 2015/05/16(土) 21:22:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

テスト釣行

今日は 半ドンで帰宅 カニも飽きたので イガイ調査に 

ポイントに着くと 常連さんが2名いらっしゃいました。「どうですか 

「私は1枚 もう一人は2枚です。」「エサは 」「イガイ団子です」

色は聞いてないが、黄色かな~

イガイを取ってみた。 おおお~1枚でいけるで~ 
SN3V0020_20150514174556b4b.jpg
小さいですが、 針が入ればOK。

釣り場に移動して・・・・びっくり 

天候急変です。 風が出て 海はシケ オプションで雨まで・・・・・・・

本命ポイントには入れず 手前の浅場からスタ~ト

5投目だったか・・・・ ズッコ~ンと 目印急加速当たりですわ~
SN3V0021_20150514174558a87.jpg
よかった・・・ボ~ズは逃れた・・・・・

その後 当たりは出るが 乗らないか一瞬だけテンションが掛かる程度。

あかんな~ 何とか風&雨がマシになったので移動。

ボコボコ 当たるのに・・・・・
SN3V0022_20150514174559d51.jpg
SN3V0023_201505141746003a5.jpg
SN3V0024_20150514174602dec.jpg
3枚しか 取れませんでした。

雨が再び強くなったので イガイ3個残りで撤収です。

いよいよ イガイ1枚スタ~トです。

問題は 何時黒が復活するかですね~
  1. 2015/05/14(木) 17:55:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

何が有ったの?

今朝 行って来ました。

これが・・・・・又・・・・・厳しい。

往復したが、1発も当たらない。

潮位 時間帯は問題なし。

北風が強いので 濁りは薄くなっているが、 問題無いと思う。

気になるのは 北風が強い時に出る 青潮。

でも・・・・匂わない。 青潮が出ると   

硫黄  アンモニア臭  みたいな 臭い匂いが出る。

ポイントを移動 こちらも 当たりボーズ。 知り合いと会う。

「どう 」「1発もあたらんわ~」 同じか・・・・

別の知り合いが エビ撒きをやっているらしいので、見に行く。

「爆ってる 」「ハネも真子もキビレも釣れん 

やっぱり・・・・・ 青潮が夜中に出た可能性高いな~

はぁ~ 釣る物が無い・・・・ 困ったものです。







  1. 2015/05/10(日) 20:42:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プチ 2連発

今日は 出勤前と帰宅前に 行って来ました。

エサのカニが4日目の為 短い時間ですが、パパッっと打って来ました。

朝の潮は高い状況 ま・・・普通に釣れるやろ~っと ポイント片道
SN3V0020_20150509205746ad6.jpg
一発目は チビレでした~
SN3V0021.jpg
段々 型が良くなってきて 
SN3V0022_20150509205749e3a.jpg
出た~ タモはみ出~ 

さて サイズはいかに 
SN3V0023_2015050920575019f.jpg
44センチですわ~

これにて 出勤前の カニ打ち終了~~~~

6-3 でした。

仕事を終え 再び ポイントに入ります。

潮はダダ引き ま・・・・深さ1m有れば釣れるか・・・・

濁りがきついので 30センチ見えない状況。

期待は裏切られず 
SN3V0024_20150509205752011.jpg
SN3V0025_20150509205805639.jpg
6-2でした。

ほんと キビレは カニ好きですね~

今日も カニを取ってきたので 明日の朝も行って来ますね~ 
  1. 2015/05/09(土) 21:05:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

イエローハンターに変貌

今日はランガンです。

1ヶ所目 もう 潮が引き始めています。 寝坊ですかね・・・・今10時

ここは浅いです。 深くて2ヒロ有るかな~

浅い所では1ヒロを切ります。

仕掛けを作りますが・・・・ハリスを出すと・・・あ・・・・3センチしかない・・・・・

やる気のなさが バリバリ出てます。黒違うし カウントはいらんし・・・・

何か無いかな~ 有りました ハリス2号のフロロ

ま・・・・いいか・・・・食うやろ・・・・

中々当たり出ない中 中間を過ぎた所で 

これぞイエローって言う当たりが出て 
SN3V0037_20150506153301be5.jpg
SN3V0038_201505061530525ae.jpg
SN3V0039_20150506153053321.jpg
次はやられたわ~
SN3V0040_20150506153054ba3.jpg
復路に入り3-1
SN3V0041_20150506153056717.jpg
結果 5-2 まあまあですかね~

2か所目 潮が引いたので、深場に移動 半分片道 反応無いので移動。

3か所目 こちらも 片道反応無し。

1ヶ所目で 終わっていたのね・・・・
  1. 2015/05/06(水) 15:40:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

K

Author:K
関西 阪神間でチヌに遊んで頂いているKのブログ。
 
落とし込み フカセ 紀州釣りが主な釣りです。

2017年 釣果 47匹
NO1  47センチ (フカセ)
NO2  47センチ (落とし込み)
NO3  46センチ (落とし込み)

番外黄色 22匹 MAX43センチ(落とし込み)
番外銀色 1匹 MAX48センチ(エビ撒き)  

2016年 釣果 チヌ 227匹
MAX 55センチ (落とし込み)

2015年 釣果 チヌ 141匹
MAX 50センチ (フカセ・落とし込み)
 
2014年 釣果 チヌ 122匹
MAX 52センチ (落とし込み)

2013年 釣果 チヌ  49匹
MAX 49センチ (落とし込み)

2012年 釣果 チヌ 169匹
MAX 53センチ (落とし込み)

おいでやす!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (737)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR