釣りブログ SPORT BLACK FISHING

2012年から 近所の海での釣果をUPしているブログです。 

MK調査

本日 10時半~14時まで落としてきました。

開始から当たりが無く これは厳しいね~っと思ってました。

吹き出し手前で止め当たり 聞き合わせでボーズ逃れ
PAP_0011.jpg
これで終わりかと思いましたが、吹き出しを通過してすぐ 止め当たり。

聞き合わせで乗って あれ  沖に走らない・・・これは・・・・

浮いてきたのは~~~    チヌ~~~~~ 
PAP_0010.jpg
久しぶりやね~ やっとですわ~

往路でもう1回 当たり出ましたが乗らず。

復路で2枚追加  しかも 黒~~~~~ 
PAP_0009.jpg
PAP_0008.jpg
結果 6-4 でした。

棚は1~2ヒロ前後と浅かったです。

NK常連さんは 団子エサでキビレ3枚って言ってました。

    夏チヌ開幕ですよ~ 


でも・・・私 連勤決定してて 竿出せません。 皆様の爆期待してます。

釣れたら コメよろしく~  

  1. 2014/05/29(木) 16:11:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MK調査

久しぶりに行って来ました。

ノッコミ終了から 約一か月 さて・・・どう・・・なるか・・・・

NKのイガイはこんな感じ  ビッシリ付いてます。
PAP_0006.jpg
MKに移動 落とし込み師なんか・・・俺だけ・・・・

開始三投目  スタック2回後 底より30センチぐらい上で ビタ止まり。

「スライダー効きすぎて よう スタックするな~」外しに係ると・・

ガツッ・・「根掛りか・・・」っと 思ったが 動き出した。
PAP_0005.jpg
いい感じに抵抗してくらるので、ラインを出したり巻いたり・・・ ギギッ・・・

リールトラブル ラインが出ません じぇじぇ~  

リールを見ると・・・・「ぎぇ~ラインが・・・・ 無い~~~~ 」  マジですか 

ここは・・・・少し強引に・・・・やっと浮いてきた。
PAP_0004.jpg
無事タモ入れです 
PAP_0003.jpg
タモはみ出の43センチ~  チヌ

5分後再び 底手前で止め当たりで追加。
PAP_0002.jpg
タモ枠の40センチ。

吹き出し手間で・・・・
PAP_0001.jpg
往路最終でも追加
PAP_0000.jpg
復路では1当たりのみ で 納竿

久しぶりに魚の引き味わいました。

黒はまだ先みたいです。 
  1. 2014/05/25(日) 16:40:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フリーズ中

はっきり言って   冬眠中ですわ~

ヨットハーバー見ても 浮いてないし・・・・・

ま・・・ぼちぼち 思い腰 上げましょうかね~ 
  1. 2014/05/22(木) 22:14:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どこ行った~

15日 16日連続でNK行きましたが・・・・

シケです。 潮被りです。

15日は南面 16日西側を落とす。

全く 反応無いですわ~

ああ~何時になることやら・・・・
  1. 2014/05/16(金) 19:35:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もーいいかい

NKに落とし込み

予想通り  まーだだよ 

一発も当たりませんでした~

今度はMK調査 行って来ますわ~
  1. 2014/05/12(月) 17:51:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

西宮浜でエビ撒き

5時~7時まで ホーム 7時半~10時まで跳ね橋東でエビ撒き

これがまた・・・・文句無しのパーフェクト試合



   一発も当たりませんでした。



初めてちゃうかな~ゴールデンウィ~クボーズ。

当分大人しくしてます。
  1. 2014/05/06(火) 13:39:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4日 釣行結果

朝 カニを持って 西宮埠頭に行って来ました。(NF)

朝の潮位が高い時間帯 文句無しの条件で・・・・・

当たりボーズ 

何で  去年は結構 黄色釣れたんですがね~

どうせボーズなら NK黒調査

こちらも 当たりボーズ。

んん~銀しか・・・釣る物が無い状況です。

エビ撒けば 黄色釣れるのに カニに反応しませんね~ 何故か・・・
  1. 2014/05/05(月) 09:51:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NK調査

明日の為に カニを確保。(15時)

17時にNKに入り 産卵後のチヌ調査。

岸壁には イガイがビッシリ張り付いてます。

中間ぐらいを取ると 十分1枚で行けます。

日没前 濁り有り 上げ潮 北風 悪くはないです。

目印を付け スライダーの練習です。

いい感じにスタックします。際はキープされてます。

でも・・・・当たりボーズですわ~

まだ産休のNKでした~
  1. 2014/05/03(土) 21:08:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出張に出てました。

明日から4連休 さて・・・・

何するか・・・・・

釣れなくても黒狙い 

無難に 黄色狙い 

金掛けて 銀狙い 

んんん~悩みます。

あ  それと 例の・・・

フィッシング詐欺 まだ来ています。

頑張りますね~

サイトに誘導する為に 色々言って来ますよ~

 無視ですが・・・・
  1. 2014/05/02(金) 22:28:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

K

Author:K
関西 阪神間でチヌに遊んで頂いているKのブログ。
 
落とし込み フカセ 紀州釣りが主な釣りです。

2017年 釣果 83匹
NO1  49センチ (落とし込み)
NO2  48センチ (落とし込み)
NO3  47センチ (落とし込み)

番外黄色 41匹 MAX44センチ(落とし込み)
番外銀色 1匹  MAX48センチ(エビ撒き)  

2016年 釣果 チヌ 227匹
MAX 55センチ (落とし込み)

2015年 釣果 チヌ 141匹
MAX 50センチ (フカセ・落とし込み)
 
2014年 釣果 チヌ 122匹
MAX 52センチ (落とし込み)

2013年 釣果 チヌ  49匹
MAX 49センチ (落とし込み)

2012年 釣果 チヌ 169匹
MAX 53センチ (落とし込み)

おいでやす!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (770)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR