釣りブログ SPORT BLACK FISHING

2012年から 近所の海での釣果をUPしているブログです。 

今日のNK

月曜日と言う事も有り 釣り人少ない・・・って 言うか・・・

ウネリがすごく テトラに立っていると 恐怖を感じるぐらい・・・

潮は被るは 当たらんは この状況は釣り禁止のハーバー内しか釣れないか・・・

と、思ったら 居ましたヘチ師 あ!曲がった! やはりな~って感じでした。

少しは荒れて欲しいが 荒れ過ぎて 釣りになりませんでした。残念。



  1. 2013/03/18(月) 14:20:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

釣れないが、頑張ってます!

13日 夕方西風が吹いていたので NKテトラに出撃。

いい感じかな~なんて・・思ったんですが・・・

西風吹きすぎ~ 潮被りながら・・

1当たり撤退 荒れるし雨降るし 散々でした。

勝ちゃんなら 笑いながら 真っ向勝負でテトラ先端に立っている事でしょう。

14日は朝 込み潮でのテトラ。

西風で濁ったので、北風に綺麗にされる前に何とか・・・・

手遅れでした。綺麗です。それに・・寒い・・・

結果 3当たりの    1枚です! 
004_20130314190005.jpg
綺麗なチヌです。尾びれの下が青い入って来たチヌ 

いよいよ ノッコミですかね~ 楽しみです。 

当たりは コツンもツンも無い ステルスです。

諦めて上げる時、重いんです。聞く感じ 

微妙なやり取りで いい感じの所で合わせ ドキャ~ンと暴れだす。

「あ!食ってる・・・あ!放した!」て、感じですかね~

参考までに 当たり棚1.5~2ヒロ ハリス4号フロロです。

垂直は当たり無かったらしいです。

  1. 2013/03/14(木) 19:08:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連日釣行

今日は 社有車のタイヤ交換で 半日休みです。

13時半~17時まで NKテトラに行って来ました。

日曜日の午後から すごい北風 6人乗りのヨットまで転覆するぐらいの・・・

その御蔭で・・・・日本海級の  スケスケ~~~ 

まったく釣れる気がしません・・・

やはり・・・当たりボーズでした。

NK垂直常連が二名居ましたので 情報を聞くと・・・

当たらんわ~との事。

テトラで当たり出ないから、浮いてるとは思えない・・・

せっかく光が見えたのに・・・・北風のばかやろ~~~~
  1. 2013/03/11(月) 21:10:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況報告

8日は 夕方MKに行きました。

潮位ヨシ 時間帯日没前ヨシ 濁り有りヨシ 風当たってるヨシ

でも・・・・・・食わない・・・・当たりボーズ。

10日はNK 第二テトラを一往復
001_20130310123528.jpg
潮位 濁り 風 全てOK~~~~

北から下がって 中央付近 テトラが割れてる所で・・・・

モゾモゾッ・・・・聞いてみる。 ククッ・・・・

フンガァ~ 

ドキャ~ンと抵抗 ラインが鳴きます。 ハリスが見えた と、思ったら・・・

ブチッ・・・・・
002_20130310123529.jpg
スルメになってました。

その後2回当たり貰いましたが、残念ながらボーズでした。

南西の風が北に変わったので、納竿としました。

監督も来ていました。3当たりボーズだそうです。

当たりは渋いです。ガツンと持っては行かないですが、当たり出るだけマシです。

いよいよ NKテトラ開幕ですよ~~~~  宴会も
  1. 2013/03/10(日) 12:43:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

K

Author:K
関西 阪神間でチヌに遊んで頂いているKのブログ。
 
落とし込み フカセ 紀州釣りが主な釣りです。

2017年 釣果 47匹
NO1  47センチ (フカセ)
NO2  47センチ (落とし込み)
NO3  46センチ (落とし込み)

番外黄色 22匹 MAX43センチ(落とし込み)
番外銀色 1匹 MAX48センチ(エビ撒き)  

2016年 釣果 チヌ 227匹
MAX 55センチ (落とし込み)

2015年 釣果 チヌ 141匹
MAX 50センチ (フカセ・落とし込み)
 
2014年 釣果 チヌ 122匹
MAX 52センチ (落とし込み)

2013年 釣果 チヌ  49匹
MAX 49センチ (落とし込み)

2012年 釣果 チヌ 169匹
MAX 53センチ (落とし込み)

おいでやす!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (737)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR