釣りブログ SPORT BLACK FISHING

2012年から 近所の海での釣果をUPしているブログです。 

近況報告

NK状況

太刀そろそろ終わり   22日は餌釣りで当たりボーズ 

23日は サビキ 家族で夕方2時間で アジ22センチ30匹前後 マイワシ22センチも1匹。

サヨリは順調に釣れてます。

23日 太刀より釣人の方が 多い感じでした。

他に 狙う魚無いですね~今は・・・・・





  1. 2012/11/23(金) 20:40:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は飲ませの予定でしたが・・・・・

10時ぐらいから、NKに行って来ました。

餌のイワシを釣ろうと・・・・

アジばかり釣れます。22センチ前後ですかね~いい型です。

1時間経過して サッパが食い出し、その後餌のイワシが 
002_20121119220103.jpg
南西の風が強くて 白波が出だし 投げられないのでズボです。
001_20121119220241.jpg
日没まで変化出ず 結果・・・・・宴会に突入~~~~~ 
003_20121119220410.jpg
全員ほろ酔いです。

生き餌のイワシで太刀の当たり出たんですが、飲ませの3号ハリスだったんで 瞬殺でした。

もう 太刀は終わってる感じがしますが、ベイトは沢山いるのでまだ行ける 
  1. 2012/11/19(月) 22:02:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤケクソ?

16日にNK行って来ました。 懲りないですね~

暇なんで・・・・

最近写真が無いので、ミドリの写真でも載せときます。
001_20121117104054.jpg
今日はカニを使い、前打ちして来ました。

当たりは1回出ましたが、乗らず。

絶不調のNKレポートでした~~~

アジは大型が日没前に 北向きで爆釣していましたよ~
  1. 2012/11/17(土) 10:43:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ノッコミまで・・無理?

13日はMK 14日はNKに落とし込み。

見事に当たりボーズでした。

NKで餌掻いてると ミドリが育っています。

巨大ミドリに稚貝のミドリ ミドリ団子で使えそうな状況。

でも・・・チヌがね~ これは深刻な状況です。

今年200枚は無理ですね~ 遠征行ってまで釣る気無いしな~
  1. 2012/11/14(水) 17:31:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テトラ出撃

今日の満潮 15時狙いでテトラに行って来ました。

先日のビッグフィッシング放送の影響か サヨラーが多数ご来場。

第一テトラでエビ撒きされてる方に情報収集。

「昨日はエビ撒きで良かったみたいですが、今日はハネ40UP1匹 セイゴとチビレ グレだけです。」

「チヌは」「フカセの方ボーズで帰られました。」

厳しいね~ チヌ。

今日は フジツボ ミドリで第一テトラ 第二テトラ南面を落としましたが・・・

全く反応無し    まだ・・・  チヌはおらん!
  1. 2012/11/10(土) 20:53:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あきませんね~ほんま・・・・

今日の夕方 NKに太刀狙いに行きましたが・・・撃沈です。

餌でパラパラ 小型が上がっていました。

夕方は大きなアジが3連 4連で爆釣されていましたよ~

先日 豪華3本立て 落とし込みの餌カキの時 撮影に来ていました。
018.jpg
よ~~~~~~~く見て下さい 
019.jpg
餌カキ中の Pぱぱです。
020.jpg
選別中のPぱぱです。
021.jpg
ザコキャラのエキストラ出演でした~ 
  1. 2012/11/09(金) 20:04:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月1日の太刀

夕方 ジャストタイムに太刀魚狙い(ルアー)に行きました。

到着すると もう釣れてます 

速攻で準備 二投目からガッツンガッツン来ます。

結果 30分で7バイト3匹 5回連続でバイトが無かったので 撤収。

サイズは 指3本前後と小型ですね~
  1. 2012/11/02(金) 20:44:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

K

Author:K
関西 阪神間でチヌに遊んで頂いているKのブログ。
 
落とし込み フカセ 紀州釣りが主な釣りです。

2017年 釣果 119匹
NO1  52センチ (落とし込み)
NO2  49センチ (落とし込み)
NO3  48センチ (落とし込み)

番外黄色 46匹 MAX44センチ(落とし込み)
番外銀色 1匹  MAX48センチ(エビ撒き)  

2016年 釣果 チヌ 227匹
MAX 55センチ (落とし込み)

2015年 釣果 チヌ 141匹
MAX 50センチ (フカセ・落とし込み)
 
2014年 釣果 チヌ 122匹
MAX 52センチ (落とし込み)

2013年 釣果 チヌ  49匹
MAX 49センチ (落とし込み)

2012年 釣果 チヌ 169匹
MAX 53センチ (落とし込み)

おいでやす!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (798)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR